ドーターのスラム街

ジニーの初陣。予知夢は1回しか見ませんでした。

以下ダイジェストでお送りします。

出撃メンバー:ラムザ、ジニー、プルミエール、ミーティア


ラムザディリータとアルガスは上の弓使いを先に倒す気だね。僕らはプロテスとシェルをかけつつ相手の出方を見よう」


ミーティアラムザさんはシェルだけにしておきますね (的役は任せた)」


ジニー「黒魔道士に狙われたよ〜。ラムザ、ケアルよろしくね」


プルミエール「ジニーのチャージ中攻撃からの巻き込みで早速黒魔道士を仕留めたわね。私はこれよ!秘孔拳!決まったわ!」


ミーティア「皆さんさすがです。こっちは死屍累々ですが...(ディリータアルガスの打たれ弱さは異常)」


ラムザミーティアの投石でノックバックした弓使いが倒れたね。僕は距離を取りながら残りの黒魔道士を狙うよ」


ジニー「死の宣告かかっててもナイトの一撃は怖いな〜。ってことでパワーブレイク!」


ラムザ「ナイスだジニー!」


プルミエール「連続拳で大ダメージが出たわ!ミーティア、投石で弓使いにとどめよ!」


ミーティア「わかりました!えいっ!(脳天にぶちあててやろう)」ドゴッ


ラムザ「あとは弓を持ってない弓使いだけだね。みんなで突撃だ!」


ジニー「えいっ!とどめっ!」


ラムザ「ナイスだジニー!危なげなく勝てたね」


ミーティア「よかったです (あれ...ここでラムザとのフラグが立つような気がしてたんだが...気のせいか?)」