砂ネズミの穴ぐら

ミーティア「悪夢を10回くらい見ました... (こっちの火力が足りなすぎだ)」


出撃メンバー: ラムザ、ジニー、プルミエール、ミーティア



ジニー「ディリータは素早いね〜。さっそく投石で攻撃してるよ〜」


ラムザ 「ノックバックしたみたいだ。これで敵モンクは出遅れるね (あのノックバックが起きないせいで全滅する夢を何度も見た...)」


プルミエール「こっちはアルガスが早速弓の標的になってるわ。プロテスでもしといてやりましょ」


ミーティア「回復もしておきますね (肉壁を強化しとかないとヤバそうだからな)」


ジニー 「向こうはアルガスをサポートしてるね〜。こっちもディリータを援護する?」


ラムザ「う〜ん、僕とディリータ星座相性がイマイチみたいだから、チャージで敵モンクの体力削るよ。ジニーは向こうの組と合流してくれ」


ジニー「わかった〜。...あ、ディリータやられちゃった」



プルミエール「こっちはアルガスが塀の向こうに入ってうまく撹乱してくれてるわ」


ミーティア「アルガスさんありがとうございます (意外と役に立ってるなこいつ)」


プルミエール「さて、と。出入口を塞いでやったわ。ジニー、ミーティア、援護よろしく」


ジニー「おっけ〜」


ミーティア「わかりました! (何をする気だ脳筋)」


プルミエール「はっ!秘孔拳! 次! 秘孔拳! 次! 秘孔拳ンンッ!!」


ジニー「わ〜、かわるがわる近寄ってくるナイト3人全員に秘孔拳決めたよ〜!すごいすご〜い!」


ミーティア「57%を3連続で引きましたね、さすがです (素手の攻撃力は大したことないのに運だけはいいな)」


ラムザ「こちらラムザ。モンクを一人で片付けたよ。弓がチクチク飛んでくるけど矢かわしおいしいです(^。^)」


プルミエール「弓の相手はラムザに任せてもう一人のモンクを片付けに行くわよ!拳と拳の勝負ね!


ミーティア「私も援護します (脳筋本領発揮だな)」


ジニー「私も〜!パワーブレイク!」


ラムザ「決まった!これでモンクは怖くないね」


プルミエール「素の力でぶつかり合いたかったけど...仕方ないわね。くらいなさい!連続拳!」


ミーティア「急所に当たったみたいですね (さっきから引きがいいな。まぁこうでなきゃ勝てないかもしれんが)」


ジニー「中の弓使いを倒してくるね〜。あれ、アルガスがやられてる」


プルミエール「死期が迫ったナイトの猛攻を引き受けてくれたようね」


ミーティア「ありがとうございました、アルガスさん (肉壁乙)」


ラムザ「こっちのモンクは仕留めたよ!」


ジニー「懐に入っちゃえば弓なんか怖くないよ!とどめっ!」


プルミエール「やっぱりジニーがおいしいとこを持っていくわね...さて、アルガスとディリータを起こして中に行きましょ」