2018-05-22から1日間の記事一覧

砂ネズミの穴ぐら

ミーティア「悪夢を10回くらい見ました... (こっちの火力が足りなすぎだ)」出撃メンバー: ラムザ、ジニー、プルミエール、ミーティアジニー「ディリータは素早いね〜。さっそく投石で攻撃してるよ〜」ラムザ 「ノックバックしたみたいだ。これで敵モンクは出…

ドーターのスラム街

ジニーの初陣。予知夢は1回しか見ませんでした。以下ダイジェストでお送りします。出撃メンバー:ラムザ、ジニー、プルミエール、ミーティア。ラムザ「ディリータとアルガスは上の弓使いを先に倒す気だね。僕らはプロテスとシェルをかけつつ相手の出方を見よ…

初陣: スウィージの森

オリジナルと同じく、ラムザ、プルミエール、コーデリア、ミーティアで出撃。ラムザはチャージで攻撃しつつ、白魔3名はディリータとアルガスをサポート。彼らのプロテスを切らさないように気をつけつつ、ケアルで回復。2人から付かず離れずの距離を保ちつつ…

縛り説明

育成その⑤ 白魔好きのラムザ

弓使い白魔好きのラムザを最後に育成。いつものタコ殴り。意外と1度の稼ぎで必要アビリティを全て覚えることができた。最後に、ジニーのFaith調整と、白魔道士にジョブチェンジするため皆をアイテム士にしておこぼれ稼ぎ。これにて育成終了。所要時間は約16…