風車小屋

出撃メンバー: ラムザ、ジニー、プルミエール、ミーティア



ミーティア「ふ、ふふふ...ねんがんの バトルアックスを てにいれたぞ! (これでやっと戦力になれます)」


プルミエール「目が怖いわよミーティア...」


ジニー「な、なんか危なっかしいな〜。...あれ、コーディーは?」


ラムザ「また遅れをとったって言って、トボトボ歩いてるよ」


ミーティア「ふはははは!これで怖いものナシだ!さっさと行くぞ!(早く活躍したいです)」


ジニー「あ、待ってよミーティア〜!コーディーが置いてけぼりだよ〜」


ラムザ「フォボハム平原を越えればジークデン砦が見えてくるはずだけど...あの風車小屋は敵が詰めててもおかしくないな」


プルミエール「どうやら当たりのようね。...あれは?」


ラムザ「ウィーグラフ!」


ジニー「コーディ〜!急いで〜!」


ラムザ「だめだ、4人で戦うしかない!」


プルミエール「ディリータもいるわよ」


ミーティア「ウィーグラフの血で風車小屋を染めてやる!(コーデリアさんの分も頑張ります!)」


ジニー「あ、チョコボもいるよ〜!かわいい〜!モフモフしたい〜!」


プルミエール「そんな悠長なこと言ってられないわよ。チョコボを真っ先に片付けないと回復されちゃうわ」


ジニー「え、えぇ〜...かわいそうだよ〜...」


ラムザディリータチョコボに投石で12ダメージ与えたよ!こっちに近づいてきたら一気に叩き込もう!」


ジニー「ラムザまで〜...わかったよぅ...


プルミエール「とか言ってる間にディリータがよく分からない技でやられたわ!何あれ!?」


ジニー「わ〜。私もあんな剣技使えたらな〜」


ラムザ「あれは厄介だね...。とりあえずプロテスで固めよう。魔法使いはいないからシェルはいらないはずだ。あとはウィーグラフの射程から出来るだけ離れて様子を伺おう」


ミーティアチョコボが寄ってきたぞ。いてっ!このやろ!(反撃タックルです!)」


ミーティア「初染めの斧で屠殺されることを光栄に思え(初攻撃です!えいっ!)」


ラムザ「ナイスだミーティア!これで回復役はいなくなったね!みんな、うまく位置どりしながらウィーグラフを集中攻撃だ!」


ジニー「チョコボ〜...」


プルミエール「モンクがチャクラ持ってる可能性もあるから油断はできないわよ」


ミーティア「っておい、私が狙われてるぞ (耐えられますように...)」


ラムザ「北斗骨砕打って言ってたね。どうやら追加効果でデスが発動することがあるみたいだ」


ミーティア「ふ、ふん...。デスさえ来なきゃ大したダメージではないなドキドキドキドキ...)」


プルミエール「ここは連続拳に賭けるわよ!決まって!」ドゴドゴドゴ ! 45


ジニー「プルミエールすご〜い!私も攻撃したいけど、プルミエールと一緒に剣技を受けそうだから、ここはミーティア回復にまわるね〜」


ミーティア「ふん、頼んでもいないのに余計な貸しを... (ありがとうございます、ジニーさん!)」


ラムザ「モンクとナイトがチクチク痛いなぁ...無視無視...」


ミーティア「また私がウィーグラフに狙われてるぞ!何の恨みがあるってんだ! (ドキドキドキドキ...)」


ジニー「可愛がってたチョコボを倒されたからじゃない〜」


ミーティア「そんな...クッ、耐えたぞ... (この技は心臓に悪いです)」


ラムザ「チャージ+5がウィーグラフに効きそうだ。65%だけど。」モンクに攻撃されそうだから、ケアルを頼むよ」


ジニー「任せて〜。ミーティアも一緒に回復しよ〜」


ミーティア「くっ...ここは甘んじて受け入れてやろう (ジニーさん、たびたびありがとうございます!)」


プルミエール「さて、もう一度連続拳を通すわよ!せいっ!」ドゴドゴドゴ 12


ミーティア「そう何回も幸運は続かんな (少しでも削っておくのが大事ですね!)」


ラムザ「チャージ+5だ!当たれッ!」

ザクッ!


ラムザ「良しッ!」


ジニー「ラムザかっこい〜。私は今日まだ活躍できてないな〜」


ラムザ「あとは一気に攻めよう!プロテスが切れたけど一撃は耐えられるだろう。ジニー行くよ!」


ジニー「う、うん!」


ミーティア「やれやれ...ようやく脳天をブチ抜ける時が来たか (斧の威力を思い知るのです)」 16


ミーティア「......(......)」


ジニー「ミーティア気にしちゃダメだよ〜。私の剣だって18しかダメージ通らないよ〜」


プルミエール「キャーッ!」


ラムザ「いきなりプルミエールがやられた!追加効果のデスが来たか!」


ジニー「レイズかける〜?」


ラムザ「いや、攻撃に集中しよう。向こうもそんなに長くは持たないはずだ」


ミーティア「うげーっ!(キャーッ!)」


ジニー「ミーティア〜!」


ラムザ「モンクの連続拳がクリーンヒットしたか...まずいな...」


ジニー「と、とりあえず攻撃!えいっ!」


ラムザ「このチャージ+3が決まってくれれば...」


ラムザ「行けッ!」

ザクッ!


ウィーグラフ「クッ...(捨て台詞)」


ラムザ「何とか乗り切ったようだね...」


ジニー「ウィーグラフ逃げちゃったよ〜。追わなくていいの〜?」


ラムザ「今はティータを助けるのが先だ。回復したら小屋の中を探そう」




コーデリア「トボトボ......ん?何よこの惨状...」


ジニー「コーディーおそ〜い!回復手伝って〜!」




このステージは連続拳と斧のダメージ次第でした。20回くらいリセットしました...。